ゆっくり完美してね

ゆっくり完美ライフ。ゆっくり私生活。


--.--.--

category : スポンサー広告


つゆだく。

2009.06.22

category : 完美

comment(5) trackback(0)

お久しぶりです。
男前です。

ネタがなかったんです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


先日ね、やっとネタが出来たんですよ。
公式イベですけれども。

その名も、
「bye-bye!!梅雨前線」
概要は、
「疾風村酋長より、疾風平原の大気が不安定になっているとの報告が入りました!
現地へと足を運び調査を進めた[GM]ヴァーミリオンは、
梅雨沢山モンスター(通称:つゆだく)の発生を確認。
このまま拡大化され続けば、大規模な洪水の恐れもある為、
モンスターを沈滅させて梅雨前線を吹き飛ばし、安定した大気を取り戻して下さい!」


つゆだく・・・。

無理あるなぁ・・・。

そんなこんなで始まったつゆだくイベ、今回は、登場したMOBの名前を紹介します。
(次回はないけどね)

さぁまずは。

2009-06-21 21-19-52

どうやって食うねんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)


次ー。

2009-06-21 21-23-11

え・・・。
聞いちゃったYOw
ぶたかどうかわからないものを出すのかYOw
産地や何の肉かは、はっきり表示しましょう。


次です。

2009-06-21 21-46-23

つゆぬき・・・。
ごはんの上に肉乗っけただけ・・・。
そんなの牛丼じゃねぇヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)

てか牛丼の話だっけ?これ。


それを確信したのがこのMOB

2009-06-21 21-52-20

牛丼並盛380イェン∑d(゚∀゚d)
牛丼でした(*´ω`*)


2009-06-21 21-54-59


肉とご飯だけじゃなく、野菜もとりましょう。
90~120イェンです。


できれば味噌汁も。

2009-06-21 22-05-50

って。
それただの汁だよヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)


2009-06-21 21-49-49


それただの肉ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)


最後に。
ここでちょっと真面目な話。
丼ものは、たれがご飯に絡むのです。
それがウマイ(*´ω`*)
そんな丼ものの長所を活かすOP「つゆだく」
素晴らしいですねぇ。


2009-06-21 22-04-09


たれながしやんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)



え~。
つゆだくイベ、こんな感じでした。
重くて大変でした・・・。
ドロップはすさまじいものが落ちてたんですけど、拾えない拾えない。

まー、みんなで行ったので楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


男前としては、日曜のイベ、「ミステリースウィートツアー!!」がものすごく楽しみです。


これは絶対参加しますね。


では今日はこの辺で。


次回、onosan、エステをするの巻。


男前でした~。




プロフィール

onosan

Author:onosan
 
職業:魔導士
Lv:101 (MAX)
性別:誰が呼んだか男前


刺身

おつまみ:*刺身*

職業:暗殺師
Lv:102
性別:新鮮



2011-06-18 12-11-06

ばってらじゃないよ:Barrett

職業:戦士
Lv:102
性別:男


湖上白

名前:湖上白 (こじょうはく)

職業:弓使い
Lv:100

harrier

名前:harrier

職業:精霊
Lv:100


©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©ゆっくり完美してね. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

