ゆっくり完美してね

ゆっくり完美ライフ。ゆっくり私生活。


--.--.--

category : スポンサー広告


解答編。またせたな。

2009.09.29

category : 完美

comment(0) trackback(0)


2009-09-05 01-39-12


↑このθは何度でしょうという問題でしたが、

みなさん解答ありがとうございます。

・・・・

キニナル答えは・・・

 A.もうこんな失敗はしない、二度と。

でした。

別にうまくもなんでもないですね。

はい。

解答編、余計でしたね。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ここでニュースです。

先日、魔界桃源郷で、あわや大惨事という事故が発生しました。

我々クルーのカメラが、その決定的瞬間を捉えました。



2009-09-13 13-12-47

ご覧下さい。
人面桃花が、勢い余って池に転落する瞬間です。

下には、釣りに来ていた一般市民・・・。

このまま転落すれば、彼女の命が危ない・・・。

間一髪のところで、虎さんが人面桃花を引っ張り上げて、
下にいる一般市民は事なきを得ましたが、
危険はどこに潜んでいるか分からないということを、
我々の肝に銘じさせてくれる一枚でした。

以上、ニュースでした。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


今日のおまけ。

さんmオセロットが、藤のイラストを描いてくれました。


ふじ

可愛いらしいですね。

さんmオセロットには、またこんな可愛らしいイラストを描いてもらいましょう。



プロフィール

onosan

Author:onosan
 
職業:魔導士
Lv:101 (MAX)
性別:誰が呼んだか男前


刺身

おつまみ:*刺身*

職業:暗殺師
Lv:102
性別:新鮮



2011-06-18 12-11-06

ばってらじゃないよ:Barrett

職業:戦士
Lv:102
性別:男


湖上白

名前:湖上白 (こじょうはく)

職業:弓使い
Lv:100

harrier

名前:harrier

職業:精霊
Lv:100


©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©ゆっくり完美してね. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

