ゆっくり完美してね

ゆっくり完美ライフ。ゆっくり私生活。


--.--.--

category : スポンサー広告


刺身の件

2010.04.09

category : 完美

comment(1) trackback(0)

ペットを飼うコトにしました。

2010-03-13 18-54-17

盛り合わせちゃんです(´∀`)
よろしくね(゚д゚)b


装備持ちかえで、スキルキャンセルにはまってます。
他人から見ると、モーションの途中でしばらく止まるらしい。

2010-03-13 19-33-49

刺身カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


さて、最近の刺身事情ですが。
81歳になりました。
モチロン重装備で、なぜかアトモスアックスが装備できます('A`)

2010-04-10 04-51-31

ステがカツカツで、体力に全く振れないので、
HP激低いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう少しレベル上がったら、ステ余裕出てきて、HPも上がる、

のか・・・???(´-∀-`)

そしてコッソリ新服披露。
アニマルパンツは、今までにないような感じの服なので、
かなり気に入ってます(*´ェ`*)



あ、そうそう。
Lv5万華鏡の天書をオクで手に入れました!

2010-02-27 17-58-364


オクは200mまでしか入札できないので、
200mぶっこんでみた(゚∀゚)


かなり格安だと思います(´∀`)b

天命の書も倉庫にあるので、Lv6天書まで、あと一歩・・・っ!
なんだが、その一歩が遠そうだ(´・ェ・`)

なにもしてないようで、割と着実に前進してる刺身でした。


 


プロフィール

onosan

Author:onosan
 
職業:魔導士
Lv:101 (MAX)
性別:誰が呼んだか男前


刺身

おつまみ:*刺身*

職業:暗殺師
Lv:102
性別:新鮮



2011-06-18 12-11-06

ばってらじゃないよ:Barrett

職業:戦士
Lv:102
性別:男


湖上白

名前:湖上白 (こじょうはく)

職業:弓使い
Lv:100

harrier

名前:harrier

職業:精霊
Lv:100


©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©ゆっくり完美してね. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

