ゆっくり完美してね

ゆっくり完美ライフ。ゆっくり私生活。


--.--.--

category : スポンサー広告


書きたいことを、ざっと。書きたいけど、敢えて書かないこともある。

2011.10.05

category : 完美

comment(3) trackback(0)

久しぶりの更新だよ。

とりあえずレベリングの途中経過。

2011-10-04 01-54-48
2011-10-04 01-54-12


予定より若干早いかなーといったところ。
年内には2キャラともあがりそうだね。


で、弓。
2011-10-04 02-00-23

100歳になってアバリス作った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2011-10-04 02-07-09

霊性水晶、一応集めてるけど、
斧2段階にするか弓2段階にするか、他に使うかは考え中。

なんか過程とか苦労とかその他もろもろの説明をすっとばした気がする。

細けぇこたぁいいんだよ。


弓も100になって、

「1日3キュブ+90台褒美+余裕あれば100褒美」

の呪縛から解き放たれた今、本当にゆっくりまったりプレーとなっているよ。

1時に2キャラキュブ。
で、寝る。
翌日帰ってきて、21~22時にIN。
チャットしつつ、気分で褒美に参加。
裏で、ニコニコ動画で掘り出しものを漁ったり。
ニコニコアプリ「みんなで牧場物語」
PSP「MHP3rd」神おま探しで炭鉱夫。
Minecraft。

なんか色々やってるなぁ・・・w


まぁしばらくはそんな調子なんじゃないかと思う今日この頃。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



個人的に面白いチャットあったので晒す。
ペットの犬の首輪の話で、おもむろにしまが言った言葉。

2011-09-15 18-21-37

想像して、ちょっと興奮しました。
嘘です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


来年の目標を設定しようかと。
ちょっとずつ考えてはいるんだけど、決まったら書くよ。



今回はこの辺で。

 
ゆっくり完美とか他のことしてね!


 
プロフィール

onosan

Author:onosan
 
職業:魔導士
Lv:101 (MAX)
性別:誰が呼んだか男前


刺身

おつまみ:*刺身*

職業:暗殺師
Lv:102
性別:新鮮



2011-06-18 12-11-06

ばってらじゃないよ:Barrett

職業:戦士
Lv:102
性別:男


湖上白

名前:湖上白 (こじょうはく)

職業:弓使い
Lv:100

harrier

名前:harrier

職業:精霊
Lv:100


©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©ゆっくり完美してね. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

