ゆっくり完美してね

ゆっくり完美ライフ。ゆっくり私生活。


--.--.--

category : スポンサー広告


報告とマメ知識。

2011.12.13

category : 完美

comment(5) trackback(0)

戦士が102になったよ。

おめでとう。

ありがとう。

ばれ102

これでやっとキュブの呪縛から開放され、何もしなくていい時間が増えて幸せ。
これから平日はログインしてから何もせずに、まったりして過ごすんだー。

なんてこと言ってる場合じゃない。

暗殺師で8階級を目指して稼いでるよ。
名声は今の所130,000程、溜まったかな。

露店で絶賛買い取り中。
へっへっへ、お客さん、今ならお安くしておきますよ(


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新エリア、極楽村上空。
なんかでっかい生物が飛んでいたので、近寄ってみた。

スモールドラゴンフライ

すごく・・・大きいです・・・

HPは低かったので、小(?)動物扱いみたい。
なので殴ったりはしなかった。
可哀想だしね。

スモールドラゴンフライ2


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

褒美に関して。

割とどうでもいいことかもしれない。

どこかのブログやwikiなんかで既出かもしれない。

でも一応、書いてみる。

まずは下記画像をご覧あれ。

褒美

クエスト表にのっている褒美獲得(一)の順番と、
保安官に報告するするときのクエストの順番は、違う。

「クエスト表」の順番は、単純に、クエストを受けた順番に上から並んでいく。
それとはまったく関係なしに、保安官に報告する時のクエストの順番には、優先度があるよ。

(例)画像の場合、クエスト表の未報告クエストの順番は、

 プリズンキング
 人面桃花
 伯2ボス

で、プリズンキングのクエストを報告したいとする。

単にクエスト表を見て報告しようとすると、一番上のクエスト報告すればいいんじゃーん、
となって報告した場合、実際報告するのは伯2ボスになっちゃうよ。

それは、先に挙げた「優先度」があるので、
見た目の並びとは、違う順番で表示されているからなんだ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

で、その優先度とは、上から順に、 

 ハーゲンティ
 サンゴク
 伯2ボス
 プリズンキング
 人面桃花

という優先度になっているよ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

つまり(例)を報告する時の窓は、実際、

 伯2ボス
 プリズンキング
 人面桃花

という順番になっているよ。

なので、上から2番目の褒美獲得(一)の報告をすれば、
プリズンキングを報告できるってことなんだ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちょっと文章で書くと分かりにくい、
というか私が説明下手なのでアレだけど、まぁそんな感じになってるよ。


この優先度は、毎日、褒美をする人には関係ないかもしれないけど、
未報告のまま溜めておく私にとってはかなり重要だったりする。

私と同じ人のお役に立てたら幸い。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



・・・・・。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ゆっくり完美してね。


 
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

onosan

Author:onosan
 
職業:魔導士
Lv:101 (MAX)
性別:誰が呼んだか男前


刺身

おつまみ:*刺身*

職業:暗殺師
Lv:102
性別:新鮮



2011-06-18 12-11-06

ばってらじゃないよ:Barrett

職業:戦士
Lv:102
性別:男


湖上白

名前:湖上白 (こじょうはく)

職業:弓使い
Lv:100

harrier

名前:harrier

職業:精霊
Lv:100


©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©ゆっくり完美してね. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

