ゆっくり完美してね

ゆっくり完美ライフ。ゆっくり私生活。


--.--.--

category : スポンサー広告


2012年8月アップデート

2012.08.07

category : 完美

comment(2) trackback(0)

完美にアップデートがきたよ。

新しい服買ってみた。


ふく


フレの反応は。
「びもー」

調子に乗ってランダム染色した結果がこれだよ!

白が欲しかったのです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


オブシディアンファッション(黒い方)がすごく欲しい。
ちゅちゅも欲しい。

あらかじめ買い取ってあったWTでくじ引いたけど、
60個くらい開けて出たのが金剛の石だけ。

買い取ったほうがいいかもね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

弓使いの湖上白さんがLv102になりました。

おめでとうーぱちぱち。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


冥切+10


天空で2回叩いてもいいよね?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ゆっくり完美してね!

 

レベル103

2012.06.28

category : 完美

comment(1) trackback(0)

あの人がLv103になりました。

ピカッ
かあや2


まぶしくて顔が見えない!


下のミタマとかショートカットとかは気にしないでね。
あわてて動画とったもんだから消すの忘れてたΣ(ノ∀`)ペチ


かあや1


このLvUPのときのエフェクトっていいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

花綾さんおめでとう。

がんばってたものね。


刺身もまだ25%くらいだけどなんとか103までがんばろう!



ゆっくり104にしてね。


 

すごく・・・大きいです・・・

2012.06.26

category : 完美

comment(3) trackback(0)

2012-06-19 00-13-15

割と今更な報告

2012.04.17

category : 完美

comment(4) trackback(0)

お久しぶりです。

凄く忙しくてなかなか更新できなかった。
わけではなく、更新する気がありませんでした(゚Д゚;)

というわけで、今更な報告を何点か。



斧を重鋳してみたよ。

てんりん

狂戦士が欲しくて2回くらい重鋳したんだけど、
おまけについたOP 命中+30%

これがとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!らしい。

敏捷型だし、命中には困ってはいなかったけど、
対人で効果を発揮するみたいね。

体力振りが多いので、命中率ってのは課題みたい。

まぁ、私は対人しないんですが(・◇・)

石は、うん、今つくろうとしてる装備とか落ち着いたら入れよう。



次。

めいきり10

冥切を+10にしてみた。

爆発時の攻撃力が20kくらい行くという。

とんでもない火力になったけど、まだまだ上には上が、たくさん。

ここからさらに+11、+12と考えると、心が折れそう。

自分のスタイル、というか好みとしては、
1キャラを集中して育てるよりは、色々育てて色々作りたい派なので、
装備強化は一旦ここで止めて、法衣を輪廻させたり、今育成中の魂術の武器を作ろうかな、と。

で、法衣を生産してもらったら、

ほうい

継承なしで作って貰ったら4ソケット。

マジ感謝'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


動画について。

①霜降の続きは、ヌルすぎて全然面白く作れないような気がするので、
 バフとか装備を縛ってみようかな、と思いつつもちょっと面倒。

②天界煉獄ソロは、録画済みで、ネタを考え中。
 編集なんかもちょっと凝ってみようかな、と割と前向き。

③黄昏3-2王ソロは、うん。
 ほんとに気が向いたら続きを録画しようっと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


噛む人について。

どみのいろいろ

これ全部同じ人を呼んでるんだけど、どれが正しい名前だろう(´∀`)?


ゆっくりチャットしてね。


 

絶対に死なない黄昏3-2王ソロ

2012.02.15

category : 完美

comment(1) trackback(0)

動画を投稿しました。


【完美】絶対に死なない黄昏3-2王ソロ【ゆっくり実況】


とりあえずそれだけ!

ゆっくり完美してね。 
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

onosan

Author:onosan
 
職業:魔導士
Lv:101 (MAX)
性別:誰が呼んだか男前


刺身

おつまみ:*刺身*

職業:暗殺師
Lv:102
性別:新鮮



2011-06-18 12-11-06

ばってらじゃないよ:Barrett

職業:戦士
Lv:102
性別:男


湖上白

名前:湖上白 (こじょうはく)

職業:弓使い
Lv:100

harrier

名前:harrier

職業:精霊
Lv:100


©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©ゆっくり完美してね. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

